さくら

封を開けると桜の香りがしっかりします。
一口食べてみると、甘さもあるのですがしっかり桜葉の風味を感じられます。
春先やお花見の時に食べるとより四季も感じられていいですね。

関連商品
ほうじ茶 商品詳細へ
ブルーベリー 商品詳細へ
黒豆羊かん 商品詳細へ
きたさん(栗) 商品詳細へ